• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 岡町北にファミリーマートができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年12月25日

    轟木公園近くの岡町北にファミリーマートができていました。
    P1014926

    地図ではこちらです。宝山郵便局のある道路沿いに面しています。

    大きな地図で見る

    TNNでは11月下旬頃の工事中だった時に訪れていました。
    P1014483

    看板も付いていますが「酒」と「たばこ」の欄がシールで覆われているカンジですね。
    P1014927

    駐車場は10台分ぐらいありました。車で来店するお客さんがメインになるんでしょうかね。
    P1014921

    オープンは12月26日(木)の19時だそうですよ。
    P1014925

    「夜に新規開店」 って珍しいような気がします。

    24時間営業のコンビニならでは、といったところでしょうか。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    豊中ベンチャー
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー