TNN豊中報道。2

 
  • 庄本町にあったコーナンが「コーナンPRO」としてリニューアルしてた

    徳ちゃん@TNN 2013年11月19日

    空港線沿いの庄本町にあったコーナンが、リニューアルオープンしていました。
    P1014405

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    以前TNNでは「庄本町にあるコーナンが閉店していた」という記事をアップしたんですが、その後読者さんから「全館コーナンPROとしてリニューアルするそうです」という情報をいただいていたので、リニューアルオープンしたらまた記事にしようと楽しみにしていました。

    公式ホームページによると、コーナンPROは「建築職人ご用達」だそうで、業者さんや職人さんが仕事で使う専門的な商品が置かれているようです。

    以前にあったコーナンでも、一部スペースでは「コーナンPRO」として営業していたみたいですが、今回のリニューアルですべての売り場が「PRO」になったみたいです。

    リニューアルオープンの話題は流通ニュースというサイトでも取り上げられていました。


    コーナン商事は11月14日、大阪府豊中市に「コーナンPRO豊中庄本店」をリニューアルオープンした。

    売場面積を2倍に拡大し、工具、作業衣料、安全靴などの商品を1500アイテム追加した。

    灯油を販売するほか、軽トラックの貸出90分無料サービスを実施。有料で、木材・資材カット、合カギ作成サービスを実施する。


    流通ニュースより転載

    看板もリニューアル! されていますね。
    P1014409
    平日朝7時から営業してるそうです。
    P1014408
    もちろん一般のお客さんもOK、だそうですよ。
    P1014407

    一般の人でも、プロ仕様の本格派商品が手に入れられるのは嬉しいですよね。

    ちなみにコーナンPROにはインターネット通販サイトもあって、そこでもお買い物できるみたいです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    コーナン
    コーナンeショップ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー