2025年10月16日追記
こちらの記事は2013年11月19日に「「コーナンPRO」としてリニューアルしてた」と追加の記事を書いております。当時の記事としてお読みください。
空港線沿いの庄本町にある「コーナン豊中庄本店」が閉店していました。

地図ではこちらです。
北東方面、すぐ先の左手には庄内西小学校があります。もう少し先に行くと大阪脳神経外科病院の前にファミリーマートやはなまるうどんがあります。

南西方面、すぐ先の神崎川を越えると加島交差点です。

現地では「閉店しました」といった案内は見られず、間違ってお店に入ろうとする車も見かけました。
道路に面したフェンスには別店舗の案内があります。

というわけで、めっちゃ近いので、そちらにも向かってみることに。こちらです。

地図ではこちらです。南南西方向に少しスライドすると閉店したお店があります。
初めて来ましたが、見たところとっても新しいですね。ただTNNがスタートした6月よりは前だと思われます。しばらくは併設されていたってことでしょうか。
お店のホームページには「2013年10月14日(月)をもちまして閉店いたしました」と書かれていました。
営業お疲れさまででした。新店舗でも頑張ってください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆参考サイト
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
























一覧を見る


