• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池のルシオーレ南館1階に「おちば屋 HANARE」っていう居酒屋ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年11月04日

    蛍池中町にあるルシオーレ南館1階に「おちば屋 HANARE」という居酒屋ができていました。
    P1014086

    地図ではこちらです。ルシオーレ南館全部になってますが、東側の駅側に近い方になります。

    大きな地図で見る

    北方面、右手がモノレールと阪急の蛍池駅です。すぐ先の左手にコンビニのローソンがあります。
    P1014091
    南方面、道なりに行くと空港線に出ます。そのまままっすぐ行くと大阪空港です。
    P1014089
    お店前にはたくさんお花が飾られていました。
    P1014092
    こちらにもお花がたくさん!
    P1014093

    お店前のちょうちん、地鶏専門なんだそうです。
    P1014094
    お店の扉、空いている状態ヴァージョンです。
    P1014095
    オープンセールやってるみたいです、しかも全品半額ってすごいお得ですね!
    P1014096
    「丹波地鶏の串焼きとビオワインのおいしいお店」だそうです。

    「ビオワイン」って最近聞くようになりましたが、できる限り自然のままの製法で作られたワインなんだそうで、自然派ワインとも呼ばれているみたいです。

    突然の訪問にもかかわらず、お店の方にはご丁寧に対応いただきました。ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ビオワイン(wikipedia)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー