• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町7丁目に「CHOUCHOU WINE STAND(シュシュ ワインスタンド)」っていうワインバーができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年10月04日

    本町7丁目に「CHOUCHOU WINE STAND」というワインバーができていました。
    P1013709

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、ちょっと行くとスーパーの万代があります。千里川を越えると中央環状線と交差します。
    P1013712
    南方面、おなじみTSUTAYAのあるスクランブル交差点がすぐ先にあって、もうちょっと歩くと豊中駅です。
    P1013713

    お店を背にして。先日ご紹介したチーズケーキショップヒキタが目の前です。
    P1013704

    一見すると民家と思って通りすぎてしまいそうな感じですけど、さりげないご案内が小粋ですね。P1013715

    お店の看板もシャレオツです。
    P1013714

    ホームページを拝見すると、雑貨屋さんも兼ねている様子でした。

    外から見る限りイスが見当たらなかったので、店名のとおりスタンディングでワインを楽しむお店のようですよ。
    ※間違ってたらすみません

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    CHOUCHOU WINE STAND

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー