• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町4丁目に「チーズケーキショップヒキタ」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年09月29日

    本町4丁目に「チーズケーキショップヒキタ」というケーキ屋さんができていました。
    P1013704

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、すぐ先の右手が宮山幼稚園です。ずっと行くと中央環状線と柴原駅付近で交差します。
    P1013705

    南方面、すぐ先の交差点がTSUTAYAがあるスクランブル交差点です。その先に豊中駅があります。
    P1013706
    みなさんご存知の通り、以前「カマンベールドヒキタ」のあった場所です。TNNでもビストロヒキタ閉店の際にご紹介しました

    ビストロヒキタのあった場所にもお店の案内が貼られていました。
    P1013703

    お店前のタペストリー。
    P1013708

    お店で買う以外にも、インターネットでも購入できるみたいです。

    ホームページのぞいてみたんですが「ゴルゴンゾーラチーズケーキ」ってめっちゃ美味しそー!「未知との遭遇Ⅱ」ってどんな味がするんでしょうかね(汗)。

    お忙しいのにご丁寧に対応してくださったスタッフの方、ありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    チーズケーキショップヒキタ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー