TNN豊中報道。2

  • URの賃貸物件が1年間家賃タダになるかも?/新千里西町の物件でモニター募集中なんだそう【話題】

    徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2013年08月10日

    UR都市機構と無印良品が、新千里西町にある団地のシェアルーム体験モニターを募集しているそうです。
    P1013406
    ニュースサイトにも掲載されていました。


    無印良品のムジ・ネットと都市再生機構(以下UR都市機構)西日本支社は、昨年発足した団地リノベーションの共同企画、「MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト」で提供したシェアルームに住む、モニター3人1組を募集する。

    シェアルーム体験モニター募集は、無印良品とUR都市機構が立ち上げた、「MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト」のキャンペーン。「シェアルーム」の住み心地を随時レポートしてもらうことで、ひとりでも多くの人々に無印良品の提案する「感じ良いくらし」や、UR都市機構の提案する「借りて住むことの豊かさ・自由度の高さ」を知ってもらうことを目的としている。

    当選者は、同プロジェクトで提供した新千里西町団地(大阪府豊中市)の「3つ個室のあるシェアプラン(家具付)」(64.63平方メートル)に実際に住み、「暮らし体験モニター」としてレポートをする。住居費は1年間無料。学生も応募できる。

    応募条件は、11月頃から1年間入居可能で、親族以外の3人であること。応募受付はキャンペーンサイトにて。応募期間は9月30日まで。


    マイナビニュースより転載

    「団地」という響きから「古い」とか「使いにくい」とか「和室オンリー」なお部屋を想像しちゃいますけど、あの無印良品がリノベーションした物件と聞くと、イメージが一気に変わりますよね。また最近はやりのシェアルームというのも、従来の団地のイメージをまったく変えるものです。空いている部屋を活用できるだけでなく、若い人を呼び込めるのであれば、おもしろいプロジェクトですよね。

    応募はこちらのホームページからできるみたいですよ。募集期限は2013年9月30日までだそうです。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト
    無印良品の家

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 2050今日:
    • 13504昨日:
    • 33608736累計: