• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東1丁目の梅花高校東側にローソン作ってる/曽根箕面線のシャトレーゼの近く【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年07月06日

    上野東1丁目でローソンを作っていました。7月10日朝7時にオープンするんだそうです。
    P1013105

    地図ではこちら。梅花高校の東側です。

    大きな地図で見る

    北方面、もうちょい行くと神崎刀根山線とぶつかる上野坂北交差点、その先が中央環状線の少路交差点です。
    P1013107

    南方面、少し先に大曽公園があります。176号線近くになるとユニクロやスーパーのシェフカワカミがあります。
    P1013108

    同じ敷地内にノムラクリーニングも作ってました。こちらは7月26日オープンのようですね。
    P1013104
    北側の隣にはシャトレーゼがあります。梅花高校の生徒さんには、お昼や放課後の選択肢が増えたんではないでしょうか。
    P1013103

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ローソン
    ノムラクリーニング
    梅花高等学校
    シャトレーゼ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー