• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 176沿いの「ととまんま」が閉店してる【開店・閉店】

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2013年06月16日

    176号線沿い「ととまんま」が閉店していました。
    20130616-8

    すでに「売物件」となっているようです。
    20130616-1

    地図だとこちら。

    大きな地図で見る

    坂を登る方、曽根、豊中市役所方面です。
    20130616-2
    坂を下る方、服部庄内方面です。すぐ近くに豊中四中があります。
    20130616-4

    食べログ」によると、レビュアーの最終訪問月が2013年2月となっていますので、2月までは営業していたようですね。
    20130616-3
    大漁旗もどこかさみしげです。
    20130616-9

    徳ちゃん@とよつーも、数回こちらのお店で食事をしたことがあります。店内の壁に魚の皮や骨がたくさん貼ってあったのを記憶しています。お料理もおいしかっただけに残念です。営業お疲れさまでした。

    ◆参考サイト
    ととまんまFacebookページ

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー