TNN豊中報道。2

曽根東町にあるアクア文化ホールで桑田真澄さんの講演会があるみたい/「夏の全国高校野球 第100回記念大会」関連行事の一環で

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2018年07月22日

曽根東町にあるアクア文化ホールで、桑田真澄さんの講演会があるみたいです。
IMG_4434

地図ではこちら、文化芸術センターのとなりにあります。

豊中市の記念事業「100回目のプレーボール ~第100回全国高等学校野球選手権大会~」の一環として開催される講演会だそうで、内容も「甲子園で優勝したPL学園時代のエピソード」が中心になるみたい。
t1
豊中市ホームページより引用

来場者にサインボールやサイン色紙がもらえる抽選会もおこなわれるそうです。

日時は2018年8月21日(火)13時半~15時半まで。

入場は無料なのですが、申し込みが必要なので注意してください。


参加をご希望の方は、事前に往復はがきでお申込みください。
住所と名前(返信用の宛先も)、電話番号、申込人数(最大4名まで)を明記のうえ、〒561-8501「豊中市役所スポーツ振興課 桑田真澄トークショー係」までお送りください。
申し込みの締め切りは8月7日(火曜)(消印有効)です。申込人数が定員の400名を超えた場合は抽選を行います。抽選結果は、当選・落選問わず通知します。

豊中市ホームページより引用

なお豊中市の記念事業では、他にも「オリジナルグローブづくり」ができたり
t2
ミズノホームページより引用

豊中駅構内のBGMが『栄冠は君に輝く』になったりと、さまざまなイベントがあるみたい。
IMG_0073

気になる人は、豊中市のホームページをチェックしてみてくださいね。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■TNNへの調査依頼はこちらから■■
《謎のお店や不思議な看板など》
■■豊中グルメの投稿はこちらから■■
《オススメのお店や買い食いスポットなど》
■■PR・告知の投稿はこちらから■■
《イベント紹介やメンバー募集の告知など》
■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■
《記事広告やバナー広告の掲出など》

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

PVカウンター

  • 3179今日:
  • 13233昨日:
  • 31698352累計: