TNN豊中報道。2

  • 【ご応募を締め切りました】TNN豊中報道。2で新たな記者仲間を募集いたします

    徳ちゃん@TNN 2022年02月23日

    3月4日(金)23時59分で応募を締め切りました。

    今回は25名と大変多くの方からご応募いただきました、本当にありがとうございます!

    ご応募いただきましたみなさまには、選考の結果を3月6日(日)までにメールでご連絡いたします。

    みなさん、こんにちは。徳ちゃん@TNNです。

    このたびTNN豊中報道。2では新たな記者仲間を大募集いたします。

    TNN豊中報道。2は、月間平均80万ページビュー以上(2021年1月~12月まで)を誇る、豊中市エリアに特化した地域情報サイトです(TNNのコンセプトはこちら)。

    詳細は以下のとおりです。

    TNNライターさんにおまかせしたいお仕事

    ・お店の開店閉店の現地取材撮影と記事執筆(主に平日昼間)

    ・イベントの現地取材撮影とレポート記事執筆(主に土日祝昼間)

    ・CM劇場記事のキャスト出演(主に平日)

    ・今後スタートする新企画の取材撮影と記事執筆

     ※ペースは週2~3本程度で時間の目安は週6~12時間くらいです

     ※原稿の執筆料は1本3,000円以上(記事内容により単価がアップします)

     ※交通費や諸経費は別途全額支給します

     ※未経験の方でも構いません

    年齢性別学歴不問ですが、以下の点だけ必須とさせてください。

    ・基本的なPCスキルをお持ちの方

    ・ご自宅にネット環境がありパソコンを所有している方

    ・平日昼間も動きやすい方

    ・豊中市内(または市境付近の他市でもOK)在住の方

    ライターで2020年秋に加入した、うだこ@TNNのミニインタビューを掲載いたします。

    Q1:スタート前に想像していたものと違ったところは?

    ライターが少人数でびっくり。

    Q2:TNNライターの難しいこと、しんどいところは?

    言葉や文章が出てこなくて煮詰まる時は苦労します。

    また書きたいことが多すぎてカットしないといけない時に、情報を分かりやすく簡潔にまとめる事も苦労します。

    Q3:TNNライターのやりがい、楽しいところは?

    みなさんTNNをご存知で、どこに取材に行っても歓迎してもらえたり、掲載を喜んでもらえるところはやりがいを感じますね。

    素敵なお店で美味しい食べものや楽しい方々と出会えるのも魅力です。それと自分でスケジュールが調整できるのも良いと思います。

    「TNNで記者やったら、毎日面白いことあるかも!??」と思った人は、ぜひ下記フォームよりご応募ください。

    みなさんのご応募、お待ちしております!!


    ・ご応募を希望される方は、下記応募フォームの項目を記入して送信してください

    ・ご記入いただいた内容を確認し、選考を通過された方のみ、後ほど面接のご連絡をさせていただきます

    ・ご質問のある方はこちらからどうぞ

    ・締め切りは2022年3月4日(金)です(応募者多数の場合は期日を待たず締め切ることもあります、ご了承ください)

    【ご応募を締め切りました、たくさんのご応募ありがとうございました】

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー