TNN豊中報道。2

千里中央のオトカリテ2階にあるコスメセレクトショップ「Four Berrys 千里オトカリテ店」が店舗拡大してリニューアルオープンしてる/新店舗にはたくさんの種類の韓国コスメが並んでる!リーズナブルでカワイイパッケージの化粧品を見に行ってみた

ぐり子@TNN 2022年02月19日

千里中央のオトカリテ2階にコスメセレクトショップ「Four Berrys 千里オトカリテ店」が店舗拡大してリニューアルオープンしていました。

地図ではこちら

オトカリテの2階入口から入って

右手奥にあります。

「Four Berrys」は有名コスメブランド商品を揃えるセレクトショップですが

この度の店舗拡大で新たに韓国コスメブランドを取り揃えることになったんですって!

こちらの広々とした売り場、全て韓国コスメだそうですよ。

まず目に止まるのが、店頭に並んだ60種類のフェイスマスク!圧巻です。

ひと昔前にカタツムリのフェイスマスクが流行っていたけど、今もあるのでしょうか。※ザッと見る限り、カタツムリマスクは無いようです。

60種類もあると、どれにしようか悩みますが、ランキングも書いてあるし

まとめ買いすると、ちょっとお得みたいなので、試しに買ってみるのもいいかも。

他にも、発色の良さそうなポップな口紅やグロス

アイシャドウやチーク等のメイク用品がズラッと並んで

かなりリーズナブルなお値段設定なので、若い方や学生さんに喜ばれそうですね!

メイク用品以外にも、たくさんの韓国メーカーの基礎化粧品が

あちらこちらに置いてあるので

自分好みの物を探すのも楽しいんじゃないでしょうか。

手頃な価格だけでなく、パッケージもとってもカワイイので

友達へのちょっとしたプレゼントにも、重宝しそう!

スキンケア用品が大半を占めていますが、他にもヘアケア用品や

ボディフレグランス、

アロマなど、

ここに来れば全身美しくなれる商品が数多く揃っているので、美容好きな方もお買物を楽しめそうですね。

日本初上陸のコスメもあるみたいなので、韓国コスメが好きな方や、新しい化粧品に興味がある方は行ってみられてはいかがでしょうか。

匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました。

店舗データ(2022年2月18日時点での情報です)
お店の名前Four Berrys 千里オトカリテ店
住所新千里東町1-1-1 オトカリテ2階
営業時間10:00-20:00
定休日1月1日のみ(但し商業施設の営業に準ずる)
参考サイトInstagram

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

しらすや
 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー