TNN豊中報道。2

  • イオンタウン豊中緑丘店に食パン専門店「京食パン工房ここん」がオープンしてる/京都発の高級食パン専門店!毎日食べたくなる素材にこだわった生食パンを買って食べてみた

    ぐり子@TNN 2021年12月02日

    以前、徳ちゃん@TNNができるみたいとお伝えしていました「京食パン工房ここん イオンタウン豊中緑丘店」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    イオンタウン豊中緑丘店の

    北西カド付近

    ABCマートの向かい側にあります。

    とってもスッキリ広々した店内で

    販売商品もすごくシンプル!

    どうやら食パン専門店のようですね。

    食パンに合うジャムや

    本店ではすぐ売り切れるという「たまごパン」、生食パンで作られたラスクなども販売されています。

    店長さんにお話を伺ったところ、販売されている食パンは”毎日食べたくなる”ような飽きの来ない味わいを目指されているんだとか。

    素材にもこだわっていて、独自配合の小麦で香り高く、生クリームを使用して口当たり滑らかに、素焚糖というサトウキビを使用してほんのりとした甘味なんですって!

    ロゴのキツネちゃんがとっても愛くるしいのですが、ホームページによると「キツネも化けて買いたくなる」美味しい食パンってところから来てるみたい。

    こだわりの生食パンを引き立たせるために作られたジャムも、結構な人気みたいで

    中でも、いちごとバターがブレンドされた「いちごバター」がよく売れるそうです。

    今のところ、商品内容はシンプルなラインナップなのですが、今後は生食パンを使ったフルーツサンドも販売される予定との事。楽しみですね~!

    ひと通り購入してみました。いただくのが楽しみです。

    今ならinstagramをフォローすると素敵なプレゼントがあるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

    ではさっそく帰宅していただいてみましょう!購入したのはこちら。

    セルフエステ ミセル
     

    一覧を見る

    ゴリラベイク
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー