TNN豊中報道。2

熊野町に「田中青果店」ができてる/閑静な住宅街の一角に突如現れた八百屋さん!リーズナブルで美味しい果物を買ってみた♪

ぐり子@TNN 2021年10月21日

熊野町に「田中青果店」がオープンしていました。

地図ではこちら

八坂神社近く、閑静な住宅街の中に

突如現れた「みかん直売所」のノボリ(驚)

「理容タブチ」の横道を入ってすぐ

お店があります。

車で来店される方にも便利ですよ。お店の向かいにあるカーポートに車を停めていいんですって!※長時間の停車はご遠慮くださいね

露店スタイルで営業されているので見つけやすく、入店しやすい♪

季節柄、美味しい果物が並んでいるんでしょうね♪さっそく入ってみましょう。

・・・って、安っ!!( ゚Д゚)

LLサイズの柿も、こんなにお安いのですか( ;∀;)

果物だけではありませんよ。少しですがお野菜も置いてありました。スーパーの特売でも、なかなかこのお値段は見かけないかも(驚)

お店の品物は大半が果物ですが

結構大きめサイズのフルーツが揃っていて

どれも良心的な価格!

もしや訳あり商品なのか!?と主婦目線でジャッジしてみましたが、新鮮&きれいな果物ばかり!

これはちょっと店主にお話を聞いてみないといけませんね。

ーお父さん、果物が安くてテンション上がっちゃったんですけど。

お父さん

「家賃と人件費かかってへんからね~」←お父さんの人件費ちゃんと入れてくださいよ!!※店主の田中さんです。めっちゃ喋りやすい優しいおじちゃん!

以前やっていた八百屋の経験を活かして、10月から自宅の軒先でお店を始められたそうです。

お父さんの目利きで選んだ果物を市場で仕入れて販売されているので、どれも大ぶりで新鮮なんですね~。

リーズナブルなので、ついついたくさん買ってしまいました(笑)

 

一覧を見る

ワールドプラスジムs
BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー