TNN豊中報道。2

お昼は「ラーメン・つけ麺」で夜は「もつ鍋」や「居酒屋メニュー」もオーダーできるようになるって/176号線沿いの豊中駅近くにあるラーメン店「虎ノ王 豊中店」が「牛斌(ぎゅうひん)」っていうお店にリニューアルするみたい

徳ちゃん@TNN 2021年09月23日

本町3丁目にあるラーメン店「虎ノ王」がリニューアルするようです。

地図ではこちら

176号線沿い、豊中駅やダイエーのすぐ近くです。

お店の近くを歩いていたところ、こんなチラシをもらいまして。

店名を含め、お店をリニューアルするみたいですね。

詳しくお伺いするため、お店に行って「つけ麺」をいただきつつ※魚介とんこつつけ麺850円/魚介味濃厚のめちゃウマな一杯です

スタッフさんに聞いてみたところ、お昼はリニューアル後も「ラーメン・つけ麺」がメインなんだそうですが

夜は「もつ鍋」や「居酒屋メニュー」が楽しめるお店に変わるんだとか。

なお夜の営業でも「ラーメン・つけ麺」は注文できるそうなので「仕事帰りに虎ノ王のラーメン食べたいのに」という人も、これまで通り利用することができそうですね。

リニューアルオープンは10月1日(金)の予定だそうです(リニューアル前に休業などはしないそうです)。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

セルフエステ ミセル
 

一覧を見る

ダスキンの洗濯代行
セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー