TNN豊中報道。2

せんちゅうパルにある自然食品専門店「ORGANIC PLAZA(オーガニック プラザ)」が増床リニューアルオープンしてる/店舗はリニューアル前の2倍に拡大!アイテム数も関西最大規模で健康を考えた食品が取り揃えられてるんだって!

ぐり子@TNN 2021年09月08日

2年前のオープン時にもお邪魔した自然食品専門店「ORGANIC PLAZA」が増床リニューアルオープンしていました。

地図ではこちら

せんちゅうパル2階

南側にあります。

店舗は以前あった場所と同じ所なのですが

なんと2倍に増床したんですって(驚)

オープン時に徳ちゃん@TNNがお邪魔していましたが、2年で店舗が2倍に拡大!儲かってますね~。※2019年9月撮影

では、拡大した店内にお邪魔してみましょう!

まず野菜コーナーが入口にあります。

以前の店舗でも野菜の数は結構豊富でしたが、更に販売アイテム数を増やされたそうです。

店長さんに伺ったところ、こちらのお野菜って農家さん直送で仕入れているので有機栽培で安心なだけでなく、鮮度も抜群なんですって!

そして、以前の店舗では取り扱っていなかった「精肉」が、店舗拡大に伴い販売できる事になったそうです!

飼料から安全な物を与えて養鶏したお肉だから、安心して購入できますね。

お肉は冷凍もあるみたい。買い物の幅が広がります♪

もう1つ、取り扱っていなかった商品が「お惣菜」だそうなのですが

美味しそうなお弁当をこちらの店舗のバックヤードで調理しているそうですよ!

その他、以前の店舗からあったアイテムを

全体的に種類を増やして販売しているそうで

普通のスーパーでは見かけないような

珍しい食品がたくさんあって

見るだけでも楽しめそう!

あまり見かけない商品って、手を出しにくいイメージなんですけど

こうして消費者の目線で「へ~!そうなん!?」と興味を引く説明書きが

色んな所で紹介されているので

「ちょっと買ってみようかな」って思ってしまう主婦心をガッチリ掴んでるわ~!

食品以外にも、近年注目度が上がっている「ナチュラルクリーニング」のお掃除用品や

お肌に優しいスキンケア用品も揃っています。

あと、こんなんあったら嬉しいと思ったのが、ベビーフードコーナーですね。

アムパチーノ
 

一覧を見る

BilingKids内覧会開催
ダスキン夏の汚れすっきりきれい

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー