• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ⑪】庄内東町「G☆Gキッチン」/ハンバーグも唐揚も魚のフライもリーズナブルなお値段で食べたい!そんな欲張りさんのためのランチ食べてきた

    アバター画像ぐり子@TNN 2021年09月02日

    みなさんこんにちは。【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ】11回目でございます。

    今回お邪魔するのは「G☆Gキッチン」

    地図ではこちら

    阪急庄内駅のそばにある、庄内銀座通りを入って

    すぐの所にあります。

    5年前にオープンした際、ちや@TNNが「夜のランチ」を食べてましたよね~。※2016年5月撮影

    今回はガッツリ昼時間にお邪魔します!!※緊急事態宣言期間中は10:00-14:30のランチタイムのみ営業

    店頭にあるメニューを見てみると

    どれも美味しそう&安い!!

    中でも気になったのがお馴染みのテレビ番組で紹介されたという、オムライスとハンバーグの最強コラボ。

    こちらも別の番組で紹介されたメニューなんですね(驚)超オススメって言われちゃったら注文するしかない!

    という事で、お店に入って第一声「超オススメのハンバーグランチくださーい」

    店内はとってもアットホームな感じで

    なんだか落ち着く~。

    注文を受けてからハンバーグを焼き、唐揚げを揚げ、同時進行で出来上がっていきますよ。

    待ってる間にランチメニューをご紹介

    カレーやオムライスなどの洋食がメインですが

    和定食もいただけちゃう!頻繁に通いたくなるバリエーション豊富なメニューと安さ!!

    ーオムライスも人気メニューなんですよね?めっちゃ気になります!

    マスター

    「テイクアウトのオムライスの予約入ったから作ってるよ。これ。」※ふわとろオムライス弁当 600円(税込)/わ~!ホンマにふわとろや~!美味しそう!

    ーテイクアウトのオーダーも結構入るんですか?

    マスター

    「そうやね。最近は増えたかな」

    イートインメニューもテイクアウト弁当も安いのは、お客様に気兼ねなく注文してほしいっていう想いからなんでしょうね。ありがたいです。

    そして、お待ちかねのランチが出来上がりましたよー!

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー