TNN豊中報道。2

豊中市役所近くの中桜塚に「itanClip 前菜base」っていうお店ができるみたい/曽根にある人気イタリアンのお店「itanClip(イタンクリップ)」の2号店

徳ちゃん@TNN 2021年08月30日

中桜塚に「itanClip 前菜base」というお店ができるようです。

地図ではこちら、豊中市役所のすぐ近く

176号線に面したビルの2階です。

店名のとおり、曽根東町にあるイタリアンのお店「itanClip」の2号店で

ショーケースから選べる"美しい前菜"がウリのお店なんだそうですが

テイクアウト専門店と飲食店を融合したような、テイクアウトしやすい(ショーケースから見て選べる)、店内飲食もしやすい(落ち着いて食事ができる)お店になるんだとか(パスタも注文できるようですよ)。

オープンは9月下旬から10月上旬頃を予定されているそうですので、またTNNでも話題にしてみたいと思います。

やしこんぐさん、あおうさぎさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

P.S.

そうそう!実は10月に「TNN×itanClip」で小さなイベントを実施予定です。

9月中には告知できると思いますので、そちらもちょっとお楽しみに。

税理士法人岡本会計事務所
 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー