TNN豊中報道。2

 

ロマンチック街道沿いの少路にあるカフェ「サンマルク珈琲店 豊中ロマンチック街道店」が閉店するみたい

徳ちゃん@TNN 2021年08月29日

少路にある「サンマルク珈琲店」が閉店するようです。

地図ではこちら

ロマンチック街道沿い、「がんこ」や「浪漫路」の向かい側辺りにあります。

お店入口の貼り紙によると

9月20日の営業を最後に閉店するとのこと。

以前「ロマンチック街道沿いの少路にある『サンマルク』はなぜ『サンマルクカフェ』ではなく『サンマルク珈琲店』なのか?」という調査企画の時に触れていましたが(調査結果はこちら※領収書は「珈琲店」ではなく「カフェ」となっています/2021年2月撮影

こちらは2000年3月のオープンだったんですよね。

それから20年以上の間に、本当にたくさんのご近所さんが、ゆったりと時間を過ごしてきたお店だと思います。

「そう言えば最近行ってなかったなぁ」とか「またチョコクロ食べておきたい」という人は、お店に足を運んでみてください。

なお跡地についてですが、これまで「サンマルクカフェ」→「鎌倉パスタ」→「サンマルク珈琲店」と、サンマルクホールディングスのお店が続いていたので、この後もそうなる?かもしれません(あくまで推測ですので、情報が入ったら話題にしようと思います)。

閉店まで残り1ヶ月を切りましたが、最後まで営業がんばってください。

はなさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

BilingKids内覧会開催
アムパチーノ
 

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー