TNN豊中報道。2

  • 【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ⑧】上野西「カフェ・ナカニワ」/女性に人気のオーガニック野菜をふんだんに使ったランチプレートと共にアフォガードもいただいてみた!

    ぐり子@TNN 2021年07月31日

    【コーヒーと楽しむ豊中喫茶店ランチ】その⑧!

    今回お邪魔するのは、上野西の「Café del Patio Pequeño カフェ・ナカニワ」です。

    地図ではこちら

    堀田公園のすぐそば、「上野東1丁目交差点」近くにあります。

    オープン当時ちや@TNNがお邪魔して、素敵なナカニワ(中庭)を眺めながら食事していましたよね!

    こちらのお店はお料理にオーガニック野菜を取り入れており、北摂マダムに人気のお店なんですって。

    お店の入口に向かう通路から既にエエ雰囲気♪

    通路の右側にガラス張りの入口が。

    店内はお部屋が二手に分かれていて、入口から右側のお部屋はカフェっぽい感じ。

    大きな窓から外を眺めながら、お茶するのに良さそうですよね。

    店内はナチュラルな雰囲気で、とっても落ち着きます。※木をまっぷたつにしたテーブル!オシャレ!

    左側のお部屋へ続く通路には

    小物が販売されているようで

    お食事のついでにお買物も楽しめてイイですね!

    こちら側のお部屋は

    ソファ席があってゆったりとくつろげる雰囲気。

    絵本も用意されているので、子連れのママさん達にも喜ばれそう!

    そして何よりこの眺め!

    緑に癒されながら、お食事を楽しめるって最高じゃないでしょうか。

    ではメニューをご紹介。

    メニューはオーガニック野菜たっぷりのプレートランチと

    スイーツだけいただきに来ても、満足しそうなカフェメニュー。

    本日のスペシャルティコーヒーはこちらから選べるそうですよ。

    店員さんにオススメのメニューを伺ったところ、ロコモコのプレートランチが人気みたいなので注文しました。

    そして「アフォガード始めました♬」に惹かれて、今回の食後のコーヒーはこちらに決定!

    こちらのお店、小物の販売だけでなく

    焼き菓子やコーヒー豆

    オーガニック野菜も置いてあるので、ちょっと買って帰るのに便利かもしれませんね。

    さて、プレートランチが来ましたよ!※ロコモコ 1290円(税込)

    税理士法人岡本会計事務所
     

    一覧を見る

    BilingKids内覧会開催

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー