TNN豊中報道。2

曽根駅近くの曽根西町に「GACHI(ガチ)」っていうポーク卵おにぎり(スパムおにぎり)やタコライスなどのテイクアウト店ができてる/「ポーク&たまごがデフォルト」に深く納得!14種から選べるおにぎりを食べてみた

徳ちゃん@TNN 2021年07月29日

曽根西町に「GACHI」というポーク卵おにぎりのテイクアウト店ができていました。

地図ではこちら

曽根駅の改札を出て、高架下の西側へ

黄色い看板の不動産屋さんの奥にあります。

7月22日にオープンしたみたいですね。

立て看板のメニューを拝見。

「ポーク&たまご」がデフォルト(標準)※で、それ以外の具材が選べるようです。※「ヤンニョムおにぎり」のみポーク抜きになっています

「良かったら、こちらのメニューもご覧になってください」と店員さん。

なるほど、タコライスや唐揚げに

セットメニューもあるのね。

お店の方にお話を伺ってみたところ、ポーク卵おにぎりの高菜明太と梅、さらにタコライスとヤンニョムチキンがオススメとのことで、それ全部オーダー(笑)。

待っている間に豊中出身のスタッフさんにお話が聞けたのですが、沖縄などで人気になっている「ポーク卵おにぎり」を豊中の人にも味わってもらえたらと、駅チカで出店できる曽根でお店を出すことになったんだそう。

「曽根を盛り上げるためにがんばります!」と心強い一言をいただいたところで※オーダーしてからひとつひとつ丁寧に作ってくださいました

「お待たせしましたー!」

マスク越しですが、とっても明るい笑声で対応していただきましたよ。

それでは事務所に戻っていただくとしましょう。※右はオープン記念のノベルティバッグ/数量限定ですでに終了しています

アムパチーノ
 

一覧を見る

ダスキン夏の汚れすっきりきれい
BilingKids内覧会開催

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー