• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【ビストラとよなか 予告】次回は初の祝日開催!「タコライス」や「チャーシュー丼」をご提供&前回即売り切れだったスイーツも再登場します/7月22日(木・祝)ランチタイムに少路駅近くにある「ネッツトヨタニューリー北大阪 豊中少路店」へキッチンカーを出店します

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年07月20日

    TNN豊中報道。2が運営するキッチンカー企画運営プロジェクト「ビストラとよなか」(詳しくはお知らせで)。

    今回は初めての祝日開催!7月22日(木・祝)に、少路駅近くにある「ネッツトヨタニューリー北大阪 豊中少路店」にキッチンカーを出店します。

    地図ではこちら、大阪モノレール少路駅の近く、中央環状線側道の北側です。

    キッチンカーが販売する位置はお店の北側、屋根があるので日陰で待つことができますよ。※最高気温がかなり高そうなのでちょっと心配ですが・・・

    今回登場するキッチンカーは、2回目の販売でも登場した「南ばん亭」のキッチンカー!※6月24日のようす

    今回はお待たせする時間を短くするため「タコライス」や「チャーシュー丼」をメインにしぼり※タコライス900円

    前回最初の4人で売り切れてしまった"さつまいもスイーツ"「こぐまボール」をたーくさん持ってきてもらいます。

    日時は7月22日(木)11時~13時半の2時間半、テイクアウトのみでテーブル席などのご用意はありません。

    またご近所さんに徒歩や自転車で来てもらう想定ですので、もしお車でお越しになられる場合は、近くのコインパーキングに車をとめてからお越しください(駐車場はありません)。

    今回は初の「祝日出店」ということで、どれぐらいのお客さんにお越しいただけるかまったく読めないのですが、売り切れなど当日の販売状況はTNNのTwitterでこまめに情報発信いたします(徳ちゃん@TNNも現地で販売のお手伝いをする予定です)。

    みなさまのお越しをお待ちいたしております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー