• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【ビストラとよなか レポート】豊中自動車教習所での初出店、お越しくださった読者さん・ご近所さんありがとうございます!/キッチンカー企画運営プロジェクト4回目のテスト販売が終了いたしました

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年07月17日

    TNNが企画運営しているキッチンカープロジェクト「ビストラ豊中」のテスト販売4回目(7月16日開催分)が終了しました。

    ビストラ豊中プロジェクトについてはこちらでご確認ください

    今回はビストラ初出店となる「豊中自動車教習所」で開催。

    スタート前から列を作っていただき、12時半頃まで列が途切れないほど、多くの読者さん・ご近所さん・教習所のみなさんにお越しいただきました。

    その一方で、列の整理がわかりにくかったり、お待たせする時間が長くなるなど、お越しいただいたみなさんにご迷惑をお掛けしまった部分があったので、反省材料としてしっかり持ち帰り今後の改善に努めたいと思います。

    今回スペースを提供してくださった豊中自動車教習所のみなさん、キッチンカーを出店してくださった「TAPE'S STAND」の中村さんとスタッフさん

    そして蒸し暑い中、足を運んでくださった読者さん・ご近所さん、ありがとうございました!

    ビストラ豊中キッチンカーテスト販売、次回は「ネッツトヨタニューリー北大阪 豊中少路店」で7月22日(祝)ランチタイムに開催いたします。

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー