• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【ビストラとよなか 予告】次回は玉井町にある「豊中自動車教習所」に登場!調理したての「フィッシュフライバーガー」や「シチューランチ」「アイリッシュカレー」を販売します/7月16日(金)ランチタイムに豊中駅近くにある「豊中自動車教習所」でキッチンカーを出店します

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2021年07月14日

    TNN豊中報道。2が運営するキッチンカー企画運営プロジェクト「ビストラとよなか」(詳しくはお知らせで)。

    第4回目のテスト販売となる今回は

    玉井町にある「豊中自動車教習所」で開催します。

    地図ではこちら、豊中駅から蛍池駅方面へ高架沿いに歩いてきたところ、千里川の手前にあります。

    今回やってくるのは、豊中駅近くにあるビアバー「TAPE'S STAND」のキッチンカー。アルビス旭丘大阪モノレール千里中央駅近くに出店したときに、TNNでも話題にしました

    衣にギネスビールを使用している、お店こだわりの「フィッシュフライバーガー」や

    TNNでもご紹介したポークシチューランチなどを販売しますよ。

    日時は7月16日(金)11時~13時45分の2時間45分、テイクアウトのみで屋外にテーブル席のご用意はありませんが、教習所3階にある休憩エリアでの飲食が可能です(席は限りがあります)。

    なおキッチンカーは教習所建物の入口近くにセッティングするので

    お越しの際は、教習所入口から伸びるグリーンの通路を歩き、出入りする車両に十分ご注意ください。

    また自転車の方は、先に駐輪場にとめてからお並びくださいね。

    今回もそれなりの数量を準備してもらいますが、売り切れなど当日の販売状況はTNNのTwitterでこまめに情報発信いたします(徳ちゃん@TNNも現地で販売のお手伝いをする予定です)。

    みなさまのお越しをお待ちしております。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー