• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 少路に「高級食パン専門店 嵜本 SAKImoto bakery」豊中ロマンチック街道店がオープンしてる/全国展開&海外進出している高級食パン専門店!車から降りずにパンを受け取りできる”ドライブイン”を事前購入アプリを使って注文してみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2021年07月13日

    ロマンチック街道沿いに「高級食パン専門店 嵜本」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    ロマンチック街道沿いの

    「カフェスイーツ ムッシュマキノ」のお隣にあります。

    こちらの店舗では、車から一歩も降りずにパンを受け取りできる「ドライブイン」を採用しているようで

    事前予約しておけば、車で来店して手軽に受け取れてしまう、このご時世に適した画期的なシステムなんですって!

    せっかくなので、私も「ドライブイン」を体験してみようと思います!まずは事前予約をするためにアプリを取得して※QRコードを読み取るか、AppストアやGoogle playで「嵜本ベーカリー」と検索してください。

    専用アプリをお持ちのパン屋さんって、なかなか珍しいんじゃないでしょうか(驚)

    事前予約してみましょう!「予約」をタップして

    対象店舗を選択

    そして購入したいパンを選ぶのですが、常時販売しているスタンダードな食パンの他にも

    決まった曜日しか購入できない、限定食パンがあるんですね。※曜日限定食パンは近日中に販売開始するそうですよ。

    私が予約した日は「オープン記念限定セット(ナチュラル)」が選択できたので、これを購入する事にしました。※2021年7月10日・11日限定販売だったそうです。

    受取日と

    受取時間を選択して

    ”ドライブイン受取”なので、車のナンバーと車両カラーも入力します。支払いはカードか電子決済、来店時決済から選べるようですよ。

    これで予約完了!あとは予約した日時に受け取りに行くだけ。(※専用アプリ以外にも、店頭予約や電話予約もできるそうです)

    という事で当日、お店にドライブインしてみましょう!

    「ドライブイン受取」の車は、屋根付きのカーポート(お店に向かって左側)へ停めるそうです。

    そして、車から降りずにそのまま待っていると店員さんが予約した商品を持って来てくださいました!食パンは受け渡し時間に合わせて”焼きたて”を持って来てくださるんだとか!嬉しすぎる。※分かりにくいですが、車に乗ったまま受け取っています。

    そして、購入したらスタンプがもらえるようで、その場でスタンプを押してもらいましたよ。

    これで受取完了♪ドライブイン購入の方はこの流れで終了なんですけど

    店内購入もできるようなので、店内の様子も見てみましょう。

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー