TNN豊中報道。2

 
  • せんちゅうパル地下1階に「ミスタードーナツ 千里中央ショップ」がオープンしてる/2年弱ぶりに千里中央にカムバック!並ばなくても購入できる「misdoネットオーダー」を利用してドーナツ買ってみた

    ぐり子@TNN 2021年07月10日

    せんちゅうパル地下1階に「ミスタードーナツ 千里中央ショップ」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    せんちゅうパルの地下1階

    北大阪急行千里中央駅、南改札口すぐそばにあります。

    「千里中央のミスド」といえば、以前セルシーや※2019年8月撮影

    ピーコックの地下道にもお店があったのですが※2019年9月撮影

    いずれも2019年8月末と9月中旬に閉店していたので

    2年弱ぶりに千里中央にカムバックですよ!嬉しいー!!

    私も引きちぎれそうな程、首を長ーくして待っていましたよ。お帰りなさーい!

    しかしオープンしたばかりという事もあり、連日行列を成している状態なんだとか!読者さんからも「夜でも行列できてる」って情報提供いただくほど。※平日の昼間でも、こんなに並んでいましたよ。

    そんな時に便利なのがこちら

    ネットで注文&支払いが出来ちゃう「misudo ネットオーダー」を活用してはいかがでしょうか。

    手順は簡単!こちらへアクセスして※「ミスド ネットオーダー」で検索♪

    ショップを選びます。

    今回お邪魔する「千里中央ショップ」を見つけたら、受け取り時間を指定して商品選択へ※注文可能な時間が10:00-17:00なのでご注意くださいね!(ショップによって注文可能時間帯は異なるようです)

    「おすすめ」「ドーナツ」「食事系」と項目別に選択することができます。

    「おすすめ」をタップすると発売したばかりの新商品が!

    「ドーナツ」の項目にはお馴染みの定番商品が並んでいますね。

    「食事系」の項目にはパイやマフィンが載っていましたよ。

    注文が決定したら、個人情報を入力してカード決済で支払い

    注文確定!めっちゃ簡単。

    あとは、指定した時間に「受取番号」を提示すればOK。

    私が指定した受取時間に行ってみると、こんなに行列が(汗)

    でもネットオーダー済の方は行列に並ばず、直接「お渡しカウンター」へGO♪

    もう支払いも終わっているので、サクッと受け取りノーストレスで良いですね~!

    もちろん、並びながら「どのドーナツにしようかな?」って悩む時間も楽しいので

    お好きな方で購入してみられてはいかがでしょうか。

    購入したドーナツ、さっそく帰宅していただきます。

    今回は「ミスド」と「BAKE」がコラボした新商品を中心に選んでみましたよ。

     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー