TNN豊中報道。2

 
  • ネッツトヨタニューリー北大阪 ランドクルーザー
  • せんちゅうパル地下1階に「千里中央海鮮食堂 おーうえすと」がオープンしてる/こだわり鮮魚の極上厚切りお造りや魚料理が楽しめる海鮮食堂なんだって!新鮮で肉厚な海鮮丼を食べに行ってみた

    ぐり子@TNN 2021年07月01日

    以前、できるみたいとお伝えしていた「千里中央海鮮食堂 おーうえすと」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    せんちゅうパル地下1階

    北大阪急行千里中央駅、北中央改札口から

    LABI SENRI(ヤマダ電機)方面へ少し行ったところにあります。

    緊急事態宣言に伴い予定より延期してのオープンとなったため、楽しみに待っていた方も多いんじゃないでしょうか。

    開店時間直後に伺ったのですが、既に店内は賑わっていましたよ。

    こちらのお店、江坂、新大阪、東三国にもチェーン店があり※江坂海鮮食堂おーうえすと

    現地で直接目利きした、鮮魚の厚切りお造りや魚料理が自慢の居酒屋なんですって。

    営業中はいつでも注文できる、お得な日替わり定食もあるようですね。

    さっそく店内に入ってみましょう!

    入って左側にはテーブル席とカウンターが

    右側はちょっと広々としたテーブル席があります。

    私はカウンター席に案内していただきました。

    メニューを拝見。店頭のボードに書いてあった日替わり定食は

    ごはん大盛り、おかわりが無料でこのお値段!

    私の大好物ばかりが乗った丼「A定食」を注文しましたよ。

    待っている間に、日替わり定食以外のメニューも見てみましょう。

    どれも美味しそうでリーズナブル!これなら気軽に楽しめますね。※タップやクリックで拡大できます。

    海鮮居酒屋なので、お酒も日本酒や焼酎、果実酒と豊富に揃っていて

    ちょっと珍しいお酒も

    色々と楽しめるみたいですよ!

    注文してから間もなく日替わり定食が到着しました。早い!

    BilingKids内覧会開催
     

    一覧を見る

    セルフエステ ミセル

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー