千里阪急地下に「ANGERINA」というモンブラン専門店の販売ブースができていました。
地図ではこちら
千里阪急の
地下1階の通路沿い
スイーツ売場にあります。
色々とケーキ屋さん巡りをしてきましたが、モンブラン専門店って初めてかも!
ショーケースには、スタンダードなモンブランから
季節限定商品まで※「エスプレッソモンブラン」は2月限定商品でした。
色々な種類が楽しめて
モンブラン好きにはたまらないお店でしょうね!!
「ANGERINA」はパリで100年以上続く老舗サロンらしく
著名人も愛するほどの由緒あるお店なんですね~。
関西では常設店舗は無いようなので、この機会にモンブランをいただいてみるのもいいかもしれませんよ。※今のところ4月6日までが販売期間だそうです。
せっかくなので、モンブランを購入して食べてみようと思います!
千里阪急地下のスイーツ売場にモンブラン専門店「ANGERINA(アンジェリーナ)」がオープンしてる/パリの老舗サロンのモンブラン!今しかいただけないかもしれないので購入して食べてみた
