TNN豊中報道。2

176号線沿いの庄内東町に「ヘベレケ」っていう立ち呑み屋さんができてる/静かに立ち呑みが楽しめるお店にしたいって

徳ちゃん@TNN 2020年12月23日

庄内東町に「ヘベレケ」という立ち呑み屋さんができていましたよ。

地図ではこちら

176号線沿い、YAMADA電機のすぐ近くです。

暖簾の上に、ほっこりするイラストが入っていますね。

店内はこんな感じ。

決して広くはありませんけど

明るくて清潔感のある店内になっています。

店長の北野さんにお話を伺ってみました。

ーオススメのメニューは??

北野さん

「店内で手作りしている手羽先のトロトロ煮ですね」

北野さん

「お料理に使うお味噌もこちらのお店で仕込んでいます」

試食させてもらったんですが

ちょいピリ辛、でも深い甘さを感じるお味噌、お酒に合いそうな感じです。

「シニアの方でも、静かにゆっくり立ち呑みを楽しんでいただけるようなお店にしていきたいです」と北野さん。

「立ち呑み」というと”ワイワイガヤガヤ”っていうイメージもあるので「立ち呑みだから気軽に、だけど静かにお酒を楽しみたいなぁ」という人は一度寄ってみてはいかがでしょうか。※12月4日にオープンされたそう/ドリンク・フード共にほぼ350円(税抜)以下なので気軽にお酒が楽しめそうです

北野さん、突然お伺いしたにも関わらず、とっても親切に対応してくださってありがとうございました!

イルカっちさん、たらふくたべたいさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2020年12月22日時点での情報です)
お店の名前立ち呑み処 ヘベレケ
住所豊中市庄内東町2-6-13
営業時間14:00-22:00(LO21:00)
定休日毎週月曜日・火曜日(たまに不定休)
喫煙全席禁煙

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

アムパチーノ

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー