TNN豊中報道。2

  • 中桜塚の岡町桜塚商店街の中に「ご当地レトルトカレー専門店 HIRO」ができてる/「買って帰る」のも「食べて帰る」のもOK!お肉ゴロゴロの「只々、旨い超ビーフカレー」食べてみた

    徳ちゃん@TNN 2020年12月08日

    中桜塚に「ご当地レトルトカレー専門店 HIRO」ができていましたよ。

    地図ではこちら

    岡町桜塚商店街、宮前通り沿いにあります。

    入口脇の看板を見てみると

    な、なかなかぶっ飛んでるヤツもあるのね(汗)。

    それでは店内にもお邪魔してみましょうか。

    客席は「L字カウンター」のみのシンプルな店内ですけど

    棚に並べられたレトルトカレーの面々が、ワクワク感を演出してくれています。※レトルトカレー、めっちゃ好きなんですよ

    店長の藤原さんに、お店の利用の仕方についてお聞きしてみました。

    藤原さん

    「メニュー表は特にご用意してないんですよ、レトルトカレーのパッケージに貼られたシールでお値段がわかるようになっています」※税込表示です

    ー「イートインの場合は+200円」ってことは、カレーを買って帰るだけもOKってことですか?

    藤原さん

    「そうなんです、こちらで召し上がって気に入ってもらえたら、お家でも楽しめるようレトルトカレーだけでも購入していただけるようにしています」

    ーなるほど、好みのカレーを見つけたら家族や友達にお土産ってこともできちゃいますね

    ってことで、イートインでひとつ食べてみることに。

    藤原さん

    「ご当地ものが多いんですけど、それ以外にもいろいろありますよ」

    ーえ、18禁ってナニコレ(汗)!??

    藤原さん

    「辛さを超えた刺激が楽しめるカレーなんです、まだ全部食べ切れた人は見たことないんですけど・・・」※後で調べたらYouTuberさんがチャレンジしてる動画があるくらいのヤツでした(汗)

    こちらに並んでいるカレーは、すべてスタッフさんが実食したものが並べられているんだそう。

    気になるのはいくつかあったのですが、その中でも店長オススメという「只々、旨い超ビーフカレー」を食べてみることに。

    パッケージをそのままスタッフさんにお渡しして

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー