TNN豊中報道。2

庄内西町にからあげ専門店「大同門のからあげ」庄内店がオープンしてる/大同門って焼肉の!?からあげ業界に進出したのはお客さんの声から?その味を確かめに行ってみた!

ぐり子@TNN 2020年11月12日

庄内西町に「大同門のからあげ」がオープンしていました。

地図ではこちら

庄内WEST商店街沿いの

サンパティオ1階にあります。

関西では言わずと知れた、焼肉の「大同門」が※大同門HPより引用

なんと、からあげ業界に進出したんですって!※庄内店がからあげ専門店1号店だそうです。

スマホで事前予約できる、モバイルオーダーシステムを導入されているみたいなので

事前予約してみようと思います。

こちらのQRコードを読み込んで※大同門のからあげのモバイルオーダーシステムQRコード

時間指定ができるんですね!都合の良い時間に、アツアツをいただけるじゃないですか!

メニューはこんな感じ

私は「お得なあいもりパック」と

大同門名物「大阪すじ煮込み」を注文しました。

これでオーダー完了!とっても便利~!

さてさて、予約時間に受け取りに行ってみましょう!

からあげは醤油と旨塩の2種類から選べて※個数も3個、6個、9個、12個、15個から選べます。

どっちも食べたい!という人は「お得なあいもりパック」にしてみるといいかもしれませんね。

ビールがススム揚げ物や

お弁当もあるので

お昼ご飯にも、晩ご飯のおかずにも利用できそうですね!

そして焼肉の大同門名物「大阪牛すじ煮込み」も、からあげと並ぶ目玉商品なんですって。

あ!!既に売り切れてるじゃないですか!!モバイルオーダーしといて良かった~。

揚げたてを受け取って、店長さんにお話を聞いてみましょう!※とっても爽やかな笑顔いただきましたー!

ーこちらのお店は、からあげ専門店1号店との事ですが、からあげ業界進出のキッカケを教えていただけますか?

店長さん

「新型コロナウィルス感染拡大による自粛期間に、テイクアウト弁当を販売していたんです」※目の前で揚げてくださるんですよ~!

店長さん

「そこで唐揚げも販売してみたところ、とても好評だったことから、からあげ専門店を出店することになったんです」※お店の前はからあげのイイにおいが漂っています。

お客様の声から生まれたお店なんですね~。どんなお味かとっても楽しみです!※こんなにてんこ盛りにするんですか(汗)

さて、持ち帰ったからあげと、大阪すじ煮込みをさっそくいただいてみましょう!

アムパチーノ
BilingKids内覧会開催

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー