• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルに「belle-ville(ベル・ヴィル)千里中央店」っていうパンケーキカフェができてる/かわいいファブリックに囲まれた店内で大人気のふわふわメレンゲのミルフィーユパンケーキを食べてきた!

    アバター画像ぐり子@TNN 2020年09月26日

    せんちゅうパル2階に「belle-ville 千里中央店」ができていました。

    地図ではこちら

    せんちゅうパル2階北側

    千里文化センターや、LABIがある方の

    洋麺屋ピエトロの隣にあります。※開店時間の9時ちょっと前に行きましたが、既に並んでる!

    店頭の看板には、人気メニューのパンケーキだけでなく

    ハンバーガーやサンドイッチもあるんですね!※タップやクリックで拡大できます。

    お邪魔した時間が朝だったので、モーニングもやっていましたよ!※タップやクリックで拡大できます。モーニングセット受付時間は9:00-11:00

    お持ち帰り用のメニュー「パンケーキバーガー」もあって

    店内で食べても、テイクアウトしても楽しめそうじゃないですか!

    開店時間になったので、中へ入ってみましょう。

    キャー!!

    なんてカワイイ内装なのー!!

    奥にはソファ席もあって

    とってもセンスのいい”半個室”のようなお席もあって

    こんなオシャレ空間でパンケーキをいただけるなんて最高~!

    メニューは名物のパンケーキをはじめ※タップやクリックで拡大できます。

    ハンバーガーやサンドイッチ※タップやクリックで拡大できます。

    ドリンクも種類が豊富で※タップやクリックで拡大できます。

    ”カフェ”として利用するだけじゃなく、お食事を楽しみに来てもいいかも!※お食事だけじゃなく、店内のファブリック製品も楽しめちゃいますよ!

    私はモーニングセットのミルフィーユパンケーキ(4枚)・バニラアイストッピング・紅茶セットを注文!

    人気商品のミルフィーユパンケーキは、注文を受けてからメレンゲを立てて生地を作るので、10分程度かかるそうですよ!

    待っている間も、常にパンケーキのいい香りが漂って、食べるのが楽しみですね~。

    パンケーキ到着~!

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー