TNN豊中報道。2

  • 千里中央にある「LABI LIFE SELECT 千里」4階レストランフロアに「炭火焼干物食堂 しんぱち食堂」がオープンしてる/干物を本格炭火焼でいただける!焼きたて干物定食を食べてきた

    ぐり子@TNNぐり子@TNN 2020年09月19日

    千里中央にある「LABI LIFE SELECT 千里」レストランフロアに「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」がオープンしていました。

    地図ではこちら

    LABI LIFE SELECT 千里の

    4階レストランフロアにあります。

    以前、関西初出店のお知らせをしましたが、9月8日にオープンしたんですね!

    “干物定食”と看板にかかげているだけあって

    色んな種類の干物が楽しめるみたい!

    これなら、日替わりで毎日楽しめそう。

    メニューはこんな感じ。お肉の定食もありますが、大半がお魚の定食ですね!※お昼・夜共に、メニューや料金は常に一緒だそうです。

    では、お店に入ってみましょう。

    うわー!広ーい!

    入って右側にはお座敷があり

    その奥には個室もあるようですね。

    店内中央にテーブル席、厨房を囲むようにカウンター席が。

    店内左側にも広々としたテーブル席があります。

    かなりの客席数があるのですが、毎日お昼時は満席の状態が続いているようですよ!

    客席に常設されているタッチパネルで、注文するようですね。

    注文する人数を入力し

    メニューのページへ

    人気ランキングも載っているので、メニューに迷った方は参考にされてはいかがでしょうか。

    私はランキング外だけど大好物の「ほっけ定食一尾」を注文!

    ご飯の量も、「大盛・普通・半割」と、3サイズから選べるのはありがたい!

    すると、ご親切にサイドメニューの案内も表示されるんですよね~。

    な・・・なんと、生ビールが150円で飲めちゃうんですか!?

    せっかくなので、いただいちゃってもいいですか(嬉)

    さっそくホッケを焼いていただきます。独自開発の炭火焼機で焼き上げるんですって!※分厚いほっけを、まずは蒸し焼きにするようです。

    ビールを飲みながら

    目の前で焼きあがるホッケを見るのは至福のひとときですね~。※脂がしたたって、めちゃくちゃ美味しそうです!

    一覧を見る

    ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 836今日:
    • 14305昨日:
    • 38747089累計:

    カテゴリー