TNN豊中報道。2

2019年夏の甲子園で優勝した履正社高校の優勝旗返還式が甲子園球場で開催されるって/全国の球児と全高校生への応援メッセージとして梅花中学・高校のチアリーディングチームも式に参加するみたい

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2020年09月13日

2019年夏の甲子園で優勝した履正社高校の優勝旗返還式が甲子園球場で開催されるそうです。※長興寺南にある履正社高校

スポーツニュースに掲載されていましたよ。

日本高野連は9日、昨夏の101回大会で優勝した履正社(大阪)の優勝旗返還式を19日午後3時から甲子園球場で行うと発表した。

 

日本高野連が「通常の(夏の)開会式の中で行われる返還式を切り出して行う」と説明するように、右翼から国旗、大会旗、プラカードに続き、今夏を戦った履正社の関本勇輔主将(3年)ら部員20人が行進。関本主将のあいさつなどが行われる。

 

市西宮の女子がプラカードを持ち、市尼崎の吹奏楽部、武庫川女子大付の合唱部、梅花のチアリーディング部なども参加し盛り上げる。

日刊スポーツより引用

残念ながら大会自体は中止となってしまいましたが、通常の選手権大会開会式と同じ形式で開催されるセレモニーになるそうですので、野球部員のみなさんには胸を張って甲子園球場を行進してもらいたいですね。

また式では「全国の球児と全高校生への応援メッセージ」として、梅花中学・高校のチアリーディングチームによる演技もあるそう。※上野西にある梅花中学・高校

梅花中学・高校のチアリーディングチームと言えば、全国大会で何度も優勝している「RAIDERS(レイダース)」ですよね、みなさんのパワフルな演技にも期待しております。

優勝旗返還式のもようは「バーチャル高校野球」でLIVE継される予定だそうです。

気になる人はチェックしてみてください。

ちゃちゃさん、情報提供ありがとうございました!

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 12642今日:
  • 14305昨日:
  • 38758895累計:

カテゴリー