• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里東町に雑貨屋「Cindi Bendi(シンディ ベンディ)」とカフェ「DAY UP(デイ アップ)」のコラボ店ができてる/オシャレな洋服や雑貨のお買い物を楽しみながら美容と健康に良いドリンクやサラダをいただけるお店

    アバター画像ぐり子@TNN 2020年08月22日

    新千里東町に「Cindi Bendi」×「DAY UP」という、雑貨屋さんと飲食店のコラボ店ができていました。

    地図ではこちら

    せんちゅうパルの

    1階フードコーナー

    証明写真コーナーから西へ進んで、2つ目の入口を入ってすぐにあります。

    「Cindi Bendi」といえば、オシャレ好きな小学生からマダムまで、幅広い年齢層の女子に人気のブランドですよね。

    店内はカワイイ洋服や

    リボンやレースのオシャレなバッグが販売されていたり

    今では必需品となったマスクも置いてましたよ。※キラキラにデコったマスクは、洗って使えるタイプなんですって!

    これ、何だと思います?ただのリボンじゃないんですよ~。

    広げてみるとエコバッグなのです!必需品がオシャレだと、持っていてワクワクしますよね~。

    コロコロキャリーまでオシャレ。これなら若者からお年寄りまでオシャレにお買い物を楽しめますね!

    こちらでお買い物を楽しみながら、お隣でジュースやサラダもいただけるんですって。

    このイートインスペースにはソファ席があり、ゆったりできそうです。

    さて、ジュースやサラダのお店「DAY UP」にお邪魔してみましょう!※思わず「モデルさんですか!?」と聞いてしまいそうな美人な店長さんです!

    メニューは、チョップドサラダや※タップやクリックで拡大できます。

    ドリンクメニューがあります。どれも美味しそう!※タップやクリックで拡大できます。

    一番のオススメを伺うと「飲む健康。生スロージュース」とのこと、注文してみましょう!

    生スロージュースは注文を受けてから作るんですって!いつでもフレッシュなものを楽しめるんですね。

    できあがりを待っている間に、社長さんにお話を伺ってみましょう!

    ーどうしてお洋服と飲食店をコラボさせようと思われたんですか?

    社長さん

    「オシャレだけでなく、健康意識の高い方が増えたので、お買い物のついでに喜んでいただけると思ったんです」

    ーだから、お野菜を扱うサラダやジュースのお店にされたのですね!

    社長さん

    「でも、ただお野菜を提供するのではなく、手軽に健康に良い物を摂っていただきたいので、生スロージュースやチョップドサラダを販売することにしたんですよ!」

    ーそういえば、チョップドサラダって何でしょうか?名前は聞いたことがあるような・・・

    社長さん

    「こんな風に、お野菜を細かくきざんでスプーンで食べるサラダで、ニューヨークでは大流行してるんですよ!」※チョップドサラダを販売するにあたり、わざわざニューヨークまで視察に行かれたんですって(驚)

    ーこれは食べやすそうですね!

    社長さん

    「こうすると手軽にたくさんお野菜が摂れるので、お買い物ついでに楽しんでいただけたら嬉しいです!」

    ーとっても手軽だから、会社帰りのOLさんや学生さんに喜ばれそうですね!

    社長さん

    「美意識の高いマダムや、健康志向の高い男性にも、よくご利用いただいてますよ!」※お店にヒッソリとデコまねき猫様が鎮座していますよ~!探してみてくださいね!

    お話を伺っていると、「生スロージュース」ができたようです。※とっても画になる!!店長さんの付けているマスクも、お店で販売されているんですって!カワイイ!

    「生スロージュース」って、特殊なジューサーで熱を一切加えずゆっくり絞るので、栄養素を余すことなく抽出できるんですって!海外でも人気なんだとか。

    そして、先ほど実演していただいた「チョップドサラダ」をお土産にいただいちゃいましたー!ありがとうございます!※「チビぐり子ちゃんに食べさせてあげてー」と、TNN愛読者の店員さんにいただきました!嬉しい~!

    只今、オープン記念スタンプラリーもやってます。6回目は無料ですって!通いたくなっちゃいますね。

    お店を後にして、持ち帰っていただきまーす!ジュースを入れる袋(?)までオシャレ。

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー