TNN豊中報道。2

大阪国際空港と関西国際空港を結ぶリムジンバスが6月7日から全便運休に/その他USJ行きなどの路線も運休または減便になってる

徳ちゃん@TNN 2020年06月08日

大阪国際空港発、関西国際空港行きのリムジンバスが全便運休になっています。

バスのりば近くに運休を知らせる貼り紙がしてありました。

「全便」なので、やはりここ数ヶ月は利用する人がほとんどいなかったんでしょうね。

撮影に訪れたこの日(6月5日16時頃)も、やはり空港周辺の人影はまばらな感じでした。

なお大阪国際空港からは、多くの路線でリムジンバスが走っていますが

東大阪や奈良方面

さらにUSJ行きのバスは全便運休中で空港リムジンバスのウェブサイトによると、6/8のUSJ営業再開後も運休が続くそうです

その他の路線でも、減便になっている路線が多く見られました。

ちなみに蛍池駅から出ている「関西国際空港行き」のリムジンバスも※蛍池駅東側のバスロータリー

同様に全便運休となっているので、利用を検討されていた人はご注意ください。

今後移動の自粛要請も少しずつ緩和されていくと思うので、最新の情報は公式ウェブサイトで確認するようにしてくださいね。

なつかしのカズキヤさん、情報提供ありがとうございました。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

プログラボ

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

カテゴリー