TNN豊中報道。2

東豊中町5丁目にからあげ専門店の「鶏笑」がオープンしてる/全国展開している本場の中津からあげが豊中でもいただけちゃう!

ぐり子@TNN 2020年05月24日

東豊中町5丁目に中津しょうゆからあげ専門店「鶏笑」がオープンしていました。

地図ではこちら

「熊野町郵便局前交差点」の近くにあります。

以前、徳ちゃん@TNNが「お店できるみたい」って記事を書いてましたけど鶏笑より引用

台湾やマレーシアにも展開しているお店らしいんですよ!楽しみ~♪

お店の前に行ってみると、まさかの行列(汗)

みなさんオープンを楽しみにされていたんでしょうね!

店内はこんな感じ。テイクアウトのみのようです。

メニューはこちら。からあげ単品から、お弁当まで揃っていて※タップやクリックで拡大できます。

数量限定メニューもあるようです。

お店のスタッフさんにオススメを伺うと「鶏笑弁当」が人気なんですって!

世界に展開しているチェーン店だけあって、鶏肉やタレにこだわった

美味しいからあげがいただけそうです。

お弁当が出来上がりましたよ~!楽しみですね!

では、持ち帰っていただきまーす。

うわー!からあげが、めっちゃ入ってるー!

3種類のからあげを味わえるなんて嬉しい~♪

まずは鶏南蛮から。4切れも入ってボリューム満点。

甘酢ダレにくぐらせたからあげが、ご飯によく合う~!

ご飯は無料で大盛りにできますよ。※今回は普通盛りです。

続いて、しょうゆベースのムネ肉のからあげ。外はカリッと、中はフワフワ!

モモ肉のからあげは、かぶりつくと肉汁がジュワーっと染み出てクセになる~!

大満足の鶏笑弁当でした!ごちそうさまでした!

お弁当やからあげを購入すると、サービス券がもらえちゃいます。※有効期限は無いそうですよ!

現在、オープン間もないこともあって、閉店時間前に完売してしまう日もあるようです。

気になる方は早い時間に行かれてみてはいかがでしょうか。

なつかしのカズキヤさん、黒い雌猫さん、オーボエど素人さん、豊中市民のカリオストロさん、パパサウロロフスさん、ミスターどうでしょう。さん、匿名希望さん、情報提供いただきありがとうございました。

店舗データ(2020年 5月24日時点での情報です)
お店の名前鶏笑 東豊中店
住所東豊中町5丁目12-1
営業時間11:00-20:00
定休日不定休
参考サイトホームページ

 

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

 

一覧を見る

ダスキン夏の汚れすっきりきれい

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー