TNN豊中報道。2

千里中央にある「イオンSENRITO専門館」と「オトカリテ」が休業していたフロアを営業再開するみたい

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2020年05月17日

千里中央にある「イオンSENRITO専門館」が、4月8日から休業していたフロアで営業を再開するようです。

2階入口に「営業情報のお知らせ」が貼られていましたよ。

それによると、5月18日(月)から一部のテナントをのぞいて営業を再開するようです。

ただし、営業時間は通常と異なるお店もあるようですので、詳しくは「イオンSENRITO専門館」のウェブサイトで確認してみてください(今後順次各テナントの情報がアップされると思います)。

一方、同じ千里中央にある「オトカリテ」も、休業していたフロアの営業が再開されるようです。

こちらには新しい貼り紙こそありませんでしたが

オトカリテのウェブサイトに、営業再開の告知が掲載されていました。オトカリテより引用

こちらも、一部のテナントでは休業や営業時間の異なるお店があるようですので、気になる人はサイトで最新情報を確認してみてください。

なお、近くにある千里阪急でも営業再開の動きがあるのかなぁと思ったのですが

こちらは引き続き、食料品売場以外の休館が続くもようです(最新情報は千里阪急ウェブサイトでご確認ください)。

再開の動きがあったら、またTNNでお伝えしようと思います。

shujiさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 3335今日:
  • 14305昨日:
  • 38749588累計:

カテゴリー