TNN豊中報道。2

  • 【おうちで楽しむ豊中パン①】螢池西町1丁目「トリーゴ」/中身にビックリ贅沢あんぱん!辛くてビックリ大辛口カレーパンなどを買ってみた

    ぐり子@TNN 2020年04月12日

    読者さんからこのような情報をいただきました。

    (蛍池にあるトリーゴの)あんぱんが絶品です!これでもかという量の粒あんが入っていて、ずっしりと重く、でも生地が薄めなのでペロリと食べられるので、是非取材に行ってみてください。

    BYもち

    「これでもかという量の粒あん」どんなあんぱんなのか楽しみです!

    ということで、うかがったのは螢池西町1丁目にある「トリーゴ」

    地図ではこちら176号線「空港入口」交差点から、大阪国際空港方面へ坂を下ったところにあります。

    季節限定メニューもあるようですね。

    店内はお客様が途切れる事なく、とても賑わっていました。

    パンの種類が豊富で、どれも良心的なお値段。

    お!例のあんぱんがありましたよ!

    見た目、普通のあんぱんだけどなぁ。

    外の看板に書いてあった「さくらあんぱん」もありますね!

    カレーパン好きな人必見。大辛口カレーパンですって。どれだけ辛いのか楽しみです。

    お店の奥様にオススメを伺うと、あんぱんの他に、コロネもよく売れるそうです。

    このお店は34年もの間営業されているそうで、地域のみなさんに愛されるパン屋さんなんですね。

    では、オススメのパンを持ち帰って食べてみましょう!

    まずは、美味しいと評判のあんぱんから。

    すでに”あんこたっぷり”って聞いてるし、そんなに驚かないぞ。って思ったけど・・・

    なにー!?思ってたんと違う(笑)※あんこの量、ハンパないです。

     

    一覧を見る

    しらすや
    ゴリラベイク

    TNNメンバー 自己紹介


     

    豊中市民の回覧板

    カテゴリー