TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道

神崎刀根山線沿いに東豊中町6丁目にあるローソンが閉店してしまうみたい/となると道路向かい側の”物品販売店舗”にはいろんな可能性が・・・

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2020年01月23日

東豊中町6丁目にあるローソンが閉店してしまうようです。

地図ではこちら

神崎刀根山線沿い、東豊台小学校から少し北へ行ったところにあります。

お店の入口付近には、特に貼り紙など見当たらなかったのですが

スタッフさんに伺ってみたところ「2月中旬で閉店」とのことでした。

幹線道路沿いにあって、広い駐車場のあるコンビニだったので、利用されたことのある人も多かったのではないでしょうか。

閉店まで残り1ヶ月ほどとなりましたが、最後まで営業がんばってください。

 

ところで”東豊中町6丁目”と言えば、2019年11月に「物品販売店舗ができるみたい」とお伝えしていた場所があるんですけど・・・

地図ではこの辺り、ローソンのほぼ向かい側なんですよね。

当初は「コンビニの向かい側にコンビニはないわなぁ」と思っていたのですが、こうなってくるといろんな可能性がありそうです。

新たな情報が入りましたら、またTNNで話題にしてみたいと思います。

Bonさん、情報提供ありがとうございました。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 1621今日:
  • 15868昨日:
  • 37000112累計: