• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • セルシー地下にあった焼きとり屋さん「たきち」がLABI千里(YAMADA電機)レストランフロアに移転オープンしてる/焼きとりランチを食べに行ってみた

    アバター画像ぐり子@TNN 2019年12月25日

    以前、セルシーの地下にあった焼きとり屋さん「たきち」が、移転オープンしたそうなので行ってみました。

    12月17日に移転オープンしたばかりなんですね!

    2019年8月に、TNNでも移転情報をお伝えしましたが、セルシー地下では8月31日まで営業されていました。※セルシーでお店をされていた頃

    移転先は、LABI千里(YAMADA電機)

    4階のレストランフロアです。

    ランチもいただけるようなので、入ってみました!

    店内はこんな感じ。カウンター席とテーブル席があります。

    入口右手奥にもテーブル席が。

    飾ってあるお品書きがライトアップされて、カッコイイですね!

    ランチメニューはこちら

    とりめし定食がオススメとのことで、焼きとり・とりめし定食を注文!

    主役の焼きとりから、いただきまーす!

    ランチでも本気を感じる、本格焼きとり!めちゃウマです!!

    唐揚げも外はカリッと、中はジューシー。定食に付いている、大根おろしに付けて、いただきました。

    とりめしが!大盛りです!鶏の脂と出汁の美味しさが出まくってます。

    徳ちゃん@TNNは、つくね・とりめし定食を注文してましたよ!

    この本格焼きとりは、お酒のアテにピッタリですね!夜メニューはこちら

    お店の方に営業形態で変わったところはないか伺ったところ、

    「以前のお店と何も変わっていませんよ」とのことでした。

    この看板も、昔から変わらずお店を見守り続けているんですね※以前のお店の前にもあった看板ですね!

    創業40年の歴史ある「たきち」の移転オープンを心待ちにされていた方も多いと思います。※西川きよしさんファミリーからもお祝いのお花が!!もしかしたら心待ちにされていたのかも。

    みなさんも、本格焼きとりを是非、食べに行ってくださいね!

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2019年12月25日時点での情報です)
    お店の名前たきち
    住所豊中市新千里東町1丁目2-20LABI千里レストランフロア4階
    営業時間(昼)火~金11:30-14:00(LO13:30) 土11:30ー13:30(LO13:00)

    (夜)火~金18:00-22:00 土日祝17:00-22:00

    定休日毎週月曜日
    喫煙全席禁煙
    参考サイトホームページ

     

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー