TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
  • 「豊中自動車教習所」で面白い人を見つけた(笑)/4月までに免許が必要な方は申し込みだけでも急いで!!/TNN読者限定特典つき♪【TNNコマーシャル劇場】

    きも@TNNきも@TNN 2019年12月15日

    TNNスポンサーのイチオシ情報を紹介する「TNNコマーシャル劇場」。

    来年4月から新生活を迎える高校生や大学生、社会人のみなさん。

    車の免許を取らないとならないけど、「受験が終わってからでいいよねー」「お正月をのんびり過ごしてから考えよ〜う」なんて思っていませんか?※余裕をかますぐっち@TNN(寸劇です…照)

    ところが、1月に入校の申し込みに行くと、こんな目にあう可能性が大!

    ぐっち@TNN

    「えっ!? 今って繁忙期なんですかぁーぁーぁ……(あわあわ)!?」

    毎年1月中旬から2月末頃までは、予約でギッシリ埋まってしまうのだそう。

    ぐっち@TNN

    「もう間に合わない(涙)。諦めるしかないかぁぁぁ……(呆)」

    そんな事態に陥らないために、玉井町にある「豊中自動車教習所」さんで知らなきゃ損(!)のお役立ち情報を聞いてきました。※案内役のぐっち@TNNと、写り込み係(?)の徳ちゃん@TNN(汗)

    春までに効率よく免許を取る秘策を伝授!

    豊中自動車教習所さんは地図ではこちら。豊中駅から徒歩6分(駐輪場完備)。

    受付・渡邊さん

    「4月前までに免許を取得したいなら、入校のお申し込みは12月中に済ませることをオススメします!」

    広報担当・横川さん

    「さらに《ハイスピード》コースを選べば、予約が取れないという焦りから解消されますよ」

    技能教習ではスタンダードコースのほか、朝早く教習を受けたい、土日祝中心がいいなど、さまざまな希望に応じたオプションプランが用意されています。豊中自動車教習所のホームページより(タップorクリックで拡大できます)

    なかでも、《ハイスピード》とは最短14日で免許が取得できるコースで…、おおっ! ホームページには何やらお得なことが赤字で書かれていますよ(驚)!!豊中自動車教習所のホームページより(タップorクリックで拡大できます)

    魅力がありそうな《ハイスピード》コースについて、もう少し詳しく教えてもらいました。

    ★WEB入校手続き

    こちらをクリック!

    ※入校のご案内はこちら

    《ハイスピード》コースの知っておきたい3つのコト

    Point① 教習所側が最短スケジュールを組んでくれる!

    横川さん

    「通常、車に乗る技能教習を受けるには、教習生が毎回予約を取る必要があります。

    しかし、《ハイスピード》コースの場合は、予め教習生の来校できない日時を確認したうえで、教習所側がスケジュールを用意するんですよ」※ハイスピードコースのスケジュール例(タップorクリックで拡大できます)

    そのスケジュール通りに学科教習や・・・※左は超明るいインストラクターの森山さん。「こんなオッチャンが出てきちゃったよ〜(笑)」という言葉とともに私たちの前に登場っ

    技能教習を受ければOK(学校の時間割みたいでラクですね)。※森山さんが気になる…(笑)

    Point② 早く申し込めばオプション代が無料!

    先ほど少しふれましたが、今なら《ハイスピード》コースのオプション料金33,000円(税込)が、なんと《0円》に(スゴイ)!!※徳ちゃん@TNNはポップコーン食べ放題に集中(汗)。ポップコーンの提供は12月28日(土)までなので、入校申し込み時に味わってみて♪

    スタンダードコースと同じ料金で予約を取る手間が省けて、サクサクと教習を進められちゃいますよ。

    Point③ 先着順の定員がある!

    横川さん

    「《ハイスピード》コースは定員制で、12月のお申し込みで無料になる人数にも限りがあります」

    この時期に最短14日で免許を取得するには・・・

    家族に頼んででも、とにかく早く申し込むのが鉄則(教習を受ける本人は、教習スタートの前日までに来校すればいいんだって!)。※空き時間には、学科学習システムで学科試験対策を

    申し込みさえしておけば、教習自体は受験後で問題ないそうですよ。※仮免前と卒検前の効果測定を行う専用ルーム。予約すれば、1日何回でも受けられて便利

    お得なポイント還元&プレゼントキャンペーンもアリ!

    ところで、豊中自動車教習所さんでは、さまざまなキャッシュレス決済に対応し、豊中市プレミアム付商品券での支払いも可能。

    受付・杉浦さん

    「auユーザーの方が“三太郎の日”にau PAYでお支払いいただくと、最大20%ポイント還元されますよ」※注1※注1:対象はau PAYでの決済ご利用者、かつauスマートパスプレミアム会員の方。月間合計で5,000Pの付帯上限等があり

    また、大人気の通学定期のプレゼントや学生割引ほか、63,820円分までサービスする12月限定のお申し込み特典も用意(太っ腹!)。※資料提供:豊中自動車教習所(タップorクリックで拡大できます)

    エクセルを学ぼう すてっぷとよなか

    一覧を見る

    エクセルを学ぼう すてっぷとよなか

    TNNメンバー 自己紹介

    CM劇場 名作選

    豊中駅前プログラミング教室

     

    豊中市民の回覧板

    PVカウンター

    • 13841今日:
    • 14877昨日:
    • 36877094累計: