TNN豊中報道。2

お家で豊中の美味しいを食べよう!豊中テイクアウト報道
 

176号線沿いの庄内東町に「SE_SUNNY R&R(セサニ アールアンドアール)」っていうタピオカドリンクとチーズティーの専門店ができてる/ネクストトレンドと言われるチーズティーを初めて飲んでみた

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2019年10月26日

庄内東町に「SE_SUNNY R&R」というタピオカとチーズティーの専門店ができてましたよ。

地図ではこちら、176号線沿い

豊南市場入口のすぐ北側にあります。

読者さんから情報をもらってから「いつオープンするのかなぁ」ってチラチラ見ていたんですけど

ずっと気になってたのは”チーズティー”ですよ。

こちらがメニュー表。※タップやクリックで拡大できます/お値段は税抜表示です

お店オススメのチーズティー「バナチー」を注文してみました。※バナチーMサイズ500円(税抜)/テイクアウトのみです

チーズティーについて、オーナーの佐久間さんに伺ってみましたよ。

佐久間さん

「今年に入ってから東京で流行りだしたドリンクなんですけど」

佐久間さん

「こちらの”バナチー”ですと、バナナジュースの上にクリームチーズが載せてあるんですよ」

なるほど、バナナジュースも同じ色なのでわかりにくいんですが、肉眼で見るとちゃんと線の辺りで層になっているのがわかります。

佐久間さん

「最初はそのまま飲んでみてください」

ーごくごくイケちゃう系のスッキリしたバナナジュースですね!

佐久間さん

「次はストローで軽くかき混ぜてからどうぞ」

ーあっ!!うんまー、これ!

スッキリしたバナナジュースから一変、濃厚なチーズスイーツに変わったような感じ。

佐久間さんは大阪市内や同じ庄内東町でビューティーサロンも経営されているそう。※庄内東町にあるサロンのinstagram

佐久間さん

「近所の幅広い年代の人に楽しんでもらえるお店になればと思います」

チーズティーにタピオカトッピング!なんてこともできるので、いろんなバリエーションで楽しめそうですね。

次に来たときは「アールグレイ」のチーズティーも飲んでみたいなぁ。

お店のオープンは10月24日(木)でした。

佐久間さん、スタッフさん、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました!

ぐりさん、やまちゃんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

店舗データ(2019年10月26日時点での情報です)
お店の名前SE_SUNNY R&R
住所庄内東町1-7-18
営業時間11:00-20:00
定休日毎週日曜日

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 831今日:
  • 13426昨日:
  • 35091651累計: