TNN豊中報道。2

【ご応募を締め切りました】TNN豊中報道。2で新たな記者仲間を募集いたします

徳ちゃん@TNN 2019年10月25日

10月末日でご応募を締め切りました、たくさんのご応募ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。徳ちゃん@TNNです。

このたびTNN豊中報道。2で、新たに記者の仲間を募集いたします。

TNN豊中報道。2は、月間平均70万ページビュー以上(2019年1月~9月まで)を誇る、豊中市エリアに特化した地域情報サイトです(TNNのコンセプトはこちら)。

今回募集する方には、以下のようなお仕事をお願いしたいと思います。

・お店の開店閉店の現地取材撮影と記事執筆(主に平日)

・イベントの現地取材撮影とレポート記事執筆(主に土日祝)

・CM劇場記事のキャスト出演(主に平日)

・今後スタートする新企画の取材撮影と記事執筆

ペースは週に2~4本程度、時間の目安は週5~12時間くらいです。

6年以上、毎日記事を書いてきた私からすると、こんな人が向いていると思います。

▶お話を聞くのが好きな人

▶文章を書くのが好きな人

▶お出かけするのが好きな人

▶お店・会社・イベントの裏側に興味がある人

▶スキマ時間で仕事がしたい人

▶豊中が大好きな人

一方、こんな人はあまり向いていないと思います。

◇人前に出るのがあまり好きでない人

◇聞くより話す方が好きな人

◇ポジティブというよりはネガティブな人

◇がっつり稼ぎたい人

原稿の執筆料は1本3,000円以上(取材・撮影・執筆)。

※記事の内容により金額がアップします。また、交通費・取材経費は別途全額支給いたします。

年齢性別学歴不問、経験も特に必要ありませんが、以下の点だけ必須とさせてください。

・基本的なPCスキルをお持ちの方

・ご自宅にネット環境がある方

・平日昼間も動きやすい方

・豊中市内在住の方

「TNNで記者やったら、毎日面白いことあるかも!??」と思った人は、ぜひ下記フォームよりご応募ください。

みなさんのご応募、お待ちしております!!


・ご応募を希望される方は、下記応募フォームの項目を記入して送信してください

・ご記入いただいた内容を確認し、書類選考を通過された方のみ、後ほど面接のご連絡をさせていただきます

・ご質問のある方はこちらからどうぞ

・締め切りは2019年10月31日です(応募者多数の場合は期日を待たず締め切ることもあります、ご了承ください)

【ご応募は締め切りました】

 

一覧を見る

セルフエステ ミセル

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

カテゴリー