TNN豊中報道。2

東豊中町にある喫茶店「葡萄屋」が閉店してしまうみたい/11月箕面市新稲に新店舗がオープンするって

徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN 2019年10月03日

東豊中町にある喫茶店「葡萄屋」が閉店してしまうようです。

地図ではこちら、東豊中団地前バス停の目の前にあります。

入口脇の立て看板に

「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

10月22日(火)の営業を最後に、閉店されるようです。

TNNでは以前の取材で2019年11月までに閉店されることは存じ上げていたのですが、ついにその日が来てしまいましたか・・・。

あら「仮称 喫茶葡萄屋 箕面テラス」って・・・

箕面市に新店舗をオープンされるんですね!

ご主人にお話を伺ってみたんですけど

11月下旬にはオープンされる予定で、眺めが素晴らしい立地なんだとか。※絶賛工事中でした

以前の取材で「いつか箕面にお店を開きたい」ってご主人おっしゃってましたけど、有言実行しちゃうなんて、めっちゃかっこいい!!※新稲バス停のすぐ近くです

東豊中でお店に通っていた人にはちょっと遠くなっちゃいますけど、これからも”あのカツサンド”がいただけそうですね。

ご主人、突然お伺いしたにもかかわらず、とっても親切にご対応くださいましてありがとうございました!

東豊中での営業は残り20日を切りましたが、最後までがんばってください。

そして箕面でも「ありがとうございました、お気をつけて」とお客さんを想う温かいお声が聞けるのを楽しみにしております。

花じいさん、情報提供ありがとうございました。

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

プログラボ

一覧を見る

TNNメンバー 自己紹介


 

豊中市民の回覧板

PVカウンター

  • 7971今日:
  • 16817昨日:
  • 32470123累計: