うわ~~ぐっつぐつ!地獄の釜のようです。

早速いただきます!

1辛はあっつあつの麺でもぱくぱく食べられる、赤から麺初心者にもちょうどいい辛さ。
※逆に辛さを求める人は2以上が良さそうです
にんにくの香りも食欲をそそる~。

プチトマトは爆弾のように中が熱いので

取り皿も活用しつつ、火傷に注意していただきましょう。

は~いい汗かいた~! ごちそうさま・・・の前に追いメシお願いします!
※赤から麺全てに追いメシがついてます/追いメシなしも可能
スープを掛けてと。

「コク辛いスープに米が合わないわけがないっ!」ということで、追いメシもしっかり完食。ごちそうさまでした!

江坂で夏の暑さを吹き飛ばす辛いものが食べたい!という人は、ぜひ「赤から麺」を食べてみてはいかがでしょうか。
お店の皆さん、お忙しいところありがとうございました!
| 店舗データ(2026年7月15日時点での情報です) | |
| ■お店の名前 | 赤から麺 江坂店(宮崎地鶏炭火焼 車 江坂店) |
| ■住所 | 吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂2階 |
| ■最寄りのバス停 | 江坂駅 |
| ■営業時間 | 11:30~14:30 |
| ■定休日 | 無休 |
| ■喫煙 | 禁煙 |
| ■参考サイト | ウェブサイトはこちら |



























一覧を見る



