TNN豊中報道。2

  • 今回から高校生まで無料だって!/2019年のガンバ大阪豊中市民応援デーの受付がスタートして1ヶ月くらいたったので狙い目の席種をガンバの人に聞いてみた

    徳ちゃん@TNN徳ちゃん@TNN2019年07月05日

    2019年もガンバ大阪の豊中市民応援デー受付がスタートしました。※ガンバ大阪提供

    毎年開催されているガンバ大阪の「豊中市民応援デー」は、豊中市在住在勤在学の人なら申し込めちゃう、とってもお得なチケット企画(大人で40%オフ)なんですよね。

    2017・2018年にもTNNでご紹介したんですけど、最近は応募多数→抽選になってハズれちゃうケースが結構ある人気企画なんです(私は2年連続ハズレ)。

    せーっかくお得にJリーグが観戦できるので、申し込んだからには何とかチケットをゲットしたい!

    ということで、受付開始となった6月3日から約1ヶ月経ったところで、狙い目の席種をガンバ大阪の人に聞きに行ってみましたよ。

    ご対応してくださったのは、ホームタウン豊中市担当の加藤さんです。

    ー2019年の豊中市民応援デー、これまでと何か変わったところはありますか?

    加藤さん

    「これまで無料だったのは小中学生のみだったんですけど、今回から高校生も無料になりました」

    ーえ、それじゃ高校生だけのグループ(1グループ6枚まで申込み可)でスタジアムへ遊びに行くのも??

    加藤さん

    「もちろん大丈夫です」

    おー、これは楽しめる幅が広がったんじゃないでしょうか。

    ー受付開始から一ヶ月が経過しました、応募状況ってぶっちゃけどうですか?

    加藤さん

    「うーん、2018年に比べると応募数は若干少なめですかね・・・」

    ーえ、そうなんですか!

    (´-`).。oO(まぁ、今のところ今年も似たような成績だしなぁ(汗))

    ーでは、現時点で100%以上申込みのある席種は?

    加藤さん

    「ないんですよ」

    なーるほど、ってことは裏を返せばチケットゲットのチャンス!

    ーズバリお伺いします、現時点で狙い目の席種は??

    加藤さん

    「はい、ズバリ!メインスタンドのカテゴリー4です」※メインスタンド上層 赤い部分

    ーあら、これまで人気だった「カテゴリー4」ときましたか!

    加藤さん

    「サッカー観戦初心者の方も、テレビで見る角度と同じなので、とっても見やすくてオススメです」※クラブハウス入口にあったスタジアムの模型/屋根が付いてるので雨でも濡れずに観戦できます

    加藤さん

    「あ、それとガンバ大阪には豊中市出身の菅沼選手がいるんですが・・・」

    加藤さん

    「豊中市民のみなさまに向けたメッセージ動画があるので、それをTNNでご紹介してもらえませんか?」

    おー、TNNですからね、それはもちろん!菅沼選手のメッセージはこちらです!

    試合当日はスタジアム周辺で「ガンバ サマーフェスティバル」というイベントも開催されるそう。※ビアフェスタなど夏らしいイベントになるみたい

    オール指定席なので、早めに行って席を確保する必要もなし!

    夏休みの思い出づくりに、ガンバ大阪のゲームを新しいスタジアムで楽しんでみてはいかがでしょうか。

    チケットの申込みはガンバ大阪のホームページからできますよ(2019年7月24日締切)。※チケットを受け取るまでの流れは上記またはガンバ大阪ホームページをご参考にしてください

    加藤さん、とってもわかりやすく教えてくださってありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

    ■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

    《謎のお店や不思議な看板など》

    ■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

    《オススメのお店や買い食いスポットなど》

    ■■PR・告知の投稿はこちらから■■

    《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

    ■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

    《記事広告やバナー広告の掲出など》

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介

    TNNメンバー自己紹介

     

    PVカウンター

    • 6139今日:
    • 11147昨日:
    • 30482441累計:

    Facebook