地図ではこちら
TNNでは過去4回もお伺いしていたお店だけに、本当に残念なのですが
※たこ焼き以外の通常メニューも提供されています
閉店まで残り20日間ちょっとあるので「もう一回食べたい!」という人は、お店に足を運んでみてください。
匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。
【6/9更新】 ![]() | 【6/8〜6/14】 ![]() |
地図ではこちら
TNNでは過去4回もお伺いしていたお店だけに、本当に残念なのですが
※たこ焼き以外の通常メニューも提供されています
閉店まで残り20日間ちょっとあるので「もう一回食べたい!」という人は、お店に足を運んでみてください。
匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。