TNN豊中報道。2

トランプ大統領ようこそ豊中へ!?/アメリカ合衆国大統領専用機エアフォースワンが大阪国際空港に着陸してた

徳ちゃん@TNN 2019年06月28日

6月27日(木)、大阪国際空港にアメリカ合衆国大統領専用機「エアフォースワン」が着陸しました。

テレビのニュースなどでも話題になっていましたね。

YouTubeにも着陸の様子を撮影した動画がアップされていましたよ。

そんな中、TNNメンバーからも「エアフォースワン撮影したった!」という連絡が!

おー、どれどれ・・・

え・・・どこ!??

あぁ、これかぁ(汗)。

twitterやfacebookでも「エアフォースワン撮影したー」という画像や動画がけっこうアップされてましたね。※徳ちゃん@TNNのお友達が撮影したエアフォースワン/ご提供ありがとうございます!

トランプ大統領が豊中に滞在されたのはごく短い時間だったとは思いますが、勝手に光栄に思っております(汗)。

なお日本でのG20大阪サミットのあと、29日午後には韓国を訪れるため離日されるそう(日本経済新聞より)。

もしかしたら、今度は大阪国際空港を飛び立つエアフォースワンが見られるかもしれませんね。

ミスターどうでしょう。さん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■

《お店開店閉店やおもしろスポットなど》

■■TNNへの調査依頼はこちらから■■

《謎のお店や不思議な看板など》

■■豊中グルメの投稿はこちらから■■

《オススメのお店や買い食いスポットなど》

■■PR・告知の投稿はこちらから■■

《イベント紹介やメンバー募集の告知など》

■■TNNスポンサーのお問い合わせ■■

《記事広告やバナー広告の掲出など》

 

一覧を見る

ネッツトヨタニューリー北大阪 地元応援サービス

TNNメンバー 自己紹介

CM劇場 名作選

豊中駅前プログラミング教室

 

豊中市民の回覧板

カテゴリー