• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中駅近くの本町1丁目にロックやブルースが愉しめるお洒落なバー「KOZMIC 長屋バー」ってお店ができてる/ランチでやってる”ふわトロオムライス”を食べたらお腹も気持ちも幸せになった

    アバター画像でっしー@TNN 2024年02月14日

    みなさんこんにちは、でっしー@TNNです。先日読者さんからこのような情報をいただきましたよ。

    「KOZMIC 長屋バー」というお店が、豊中駅前にオープンしたみたいです。ランチにオムライスを食べたのですが、すっごく美味しかったです!是非行ってみてください!(中略)

    by匿名希望さん

    ということで、さっそくやってきましたよ。

    地図ではこちら。

    「一番街」にある焼き菓子屋さん「KiRiYA(キリヤ)」の裏手側、隠れ家的なビルの

    2階に入口があります。

    らせん階段の途中にあるポスターを見るだけで、よだれが出てきちゃいますね(笑)※私オムライス大好きなんですよ!とっても楽しみです♪

    でも「KOZMIC 長屋バー」って名前なので「お店は長屋なのかな」と想像していたんですが、ビルの2階にあるんですね(汗)どこからネーミングがきているんでしょうか?

    お話を聞くべく、お邪魔しま~す♪※オープン日は2月9日でした

    店に入ってすぐに飛び込んでくるのは、お酒とシンガーの絵画。絞られた照明と相まって、とってもオシャレ。

    客席はカウンター席が6席と

    テーブル席が2つあります。

    お客さんが弾くこともある楽器や

    お知り合いが作られたギターなども置かれており、和と洋が合わさったレトロな雰囲気でしたよ。

    注文は食券方式でしたので、先にメニューをチェックしましょう。

    メニューはこんな感じ。ソースは、ケチャップ、デミグラス、クリーム、ピリ辛トマトの4種類から選べます。※クリック・タップで拡大できます。

    悩んでいたところ、店主さんが「きのこチキン・クリームがオススメですよ」とおっしゃられたので、今回はこちらをいただきたいと思います。

    オムライスが届くまでの間に、店主の飯高さんにお話を伺いました。※写真左が飯高さん、右は奥様

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介


     

    イベントスケジュール

    カテゴリー